人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のロッキー

撮ったものをUPします。
最近のロッキー_f0233876_20235280.jpg
この手がなんか主張しているようで。
かわいいでしょ?

最近のロッキー_f0233876_20271744.jpg
目は開いていても、眠っている、というか意識は飛んじゃってる?
ある意味怖かったりして^^ゞ

最近のロッキー_f0233876_20292354.jpg
最近買ったTシャツ。
まさにおじいちゃんの赤いちゃんちゃんこ状態。。。


最近気が付いたのですが。

ロッキーはおめめは真っ黒ですが、
以前も獣医さんに指摘されていたように、
だんだん見えなくなってきているようです。

ここのところはどこまで見えているんだか。。。
よく私の姿、というか私のいる場所を探したり、
お散歩で少しでも離れるとその場所で止まって動かなくなったりします。

ただ、犬って元々眼が悪い動物だし、
今までの経験や音で、相当見えていなくてもある程度は支障なく暮らせる、
とネットで読みました。

とりあえずは特に動揺することなく、普段通りで行くつもりです。



 ☆


本当は今日、柿の花が撮れたのに、
PC操作を誤って消してしまった(/_;) ショック。。。

また、撮れるかな。。。ガンバル





最近のロッキー_f0233876_20335792.jpg
‘大好き’を通り越して、依存症気味~012.gif

チョコレートとコーヒー(ドリップ用の豆、ドリンクともに)063.gif
家にないと気が済まない私。


やっぱり、
まずいんだろうか。。。039.gif エヘッ ←特に気にしてません^^ゞ
by pure_white_yuki27 | 2011-05-18 20:53 | 愛犬