人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末も脱力状態~(-_-;)

今週末も脱力状態~(-_-;)_f0233876_2048336.jpg
あ。
そう言えば、土曜日にロッキーを洗いました。
だから今、疲れてるのかな~
(結構、言い訳がましい。。。(-_-;))

でもね。
ロッキーを洗う前から、足がいたかったり肩がいたかったり。
使い過ぎによる筋肉痛がその直後に表れないから(!)

何をしてこうなったのか、思い出せないのよね~039.gif
情けない。。。


今週末も脱力状態~(-_-;)_f0233876_20493872.jpg
柿の花、リベンジです(笑
今年はたくさん咲いているような気がします。
柿の豊作の年?

今週末も脱力状態~(-_-;)_f0233876_2055853.jpg
4月に綺麗な花を咲かせていた桃の木。
今はこんな実がなっています。
まだ青いですね。
この先どうなるんでしょう。
食べられるんでしょうか?(食い意地はってる~^^;)

出来たらまだ追跡したいです。

今週末も脱力状態~(-_-;)_f0233876_2059261.jpg

今週末も脱力状態~(-_-;)_f0233876_2102650.jpg

ちょうちょが。。。
やっと止まってくれましたぁ~003.gif
でも。。。
あんまし絵になる撮り方はできませんでした008.gif

黄色い花の虫は。。。
こいつはくさいのを出す子じゃなくって?


  ☆


今週はGW以来のお休み~有給を取ります。
ロッキーのフィラリアのお薬をもらいに病院かな。

人間も先月健康診断がありましたが、
ロッキーも血液検査をします。

毎年ね、いろいろ言われるから、
実は気が重いんですが。
(いつも肝臓の数値でひっかかります)

今年は新しい事を言われませんように。。。!



さぁ。
今週も頑張ってきます001.gif
by pure_white_yuki27 | 2011-05-22 21:14 | 季節の写真