人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠りたくない夜に

少し前に撮った写真をUP。


眠りたくない夜に_f0233876_0534224.jpg

八重咲きのインパチェンスって、ちょっと豪華でバラみたい。

眠りたくない夜に_f0233876_0543277.jpg

ひとんちのアジサイ。
このピンクがとっても気にいっていて、
毎年シャッターチャンスをうかがっています。

眠りたくない夜に_f0233876_0562365.jpg

これが。。。
謎花~

茄子の花に似ていると思うのですが。
涼しげで、夏らしい花です。

眠りたくない夜に_f0233876_135819.jpg
眠りたくない夜に_f0233876_143094.jpg

確か、先週の梅雨の晴れ間の夕暮れ前に撮りました。
げじげじの飛行機雲が面白いなぁって。

そう。
きっと最初はきれいに出来ていた飛行機雲が
ばらばらになって、
消えていく前なんだよね。。。


明日は晴れるのかしら?

そうそう。
夕暮れ前って、飛行機雲がよくできるような気がするんだけど。。。

どうしてなんだろう。。。?




なんて。

どうでもいい事をつぶやいていないで。



寝ますよzzz
by pure_white_yuki27 | 2011-06-18 01:10 | 雑記