人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕焼けが。。。

綺麗だったんですが。
自分がいる場所が低くて
いい具合に撮れず。

夕焼けが。。。_f0233876_2318223.jpg

ほんの一部を切り取っています。


今夜も涼しくてありがたいです。


まだまだ残暑は侮れないんですが。。。






ロッキーと遊んでみました~^^
昨日の写真から。

夕焼けが。。。_f0233876_23245043.jpg



  ☆


以前いた会社の「今」を少し知る事がありました。
合併を繰り返して、元の会社は無いような状態のようです。

そこで一緒だった人たちとはもう、交流はないけれど。
浮かぶ顔はあるので。。。

みんなどうしているのかな。
元気かな。


少し、心に冷ややかな風が吹き込むような、
そんな心境です。
by pure_white_yuki27 | 2011-08-22 23:34 | 雑記