人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイペースで。。

マイペースで。。_f0233876_20332380.jpg
まいりましょう。

あ。何がって?

昨日も「グリムスword」入れたのに、
お客様が訪れなかったの。

『省エネ』って。

どうも、入れ込んだ場所が悪かったみたいね。

今度は上手く行くかな。


  ☆

樹を育てる日記です037.gif

どこまで大きく出来るかな。

ちゃんと植樹。。できるかな。


  ☆

いつか撮っておいたロッキーのごはんの記録です。
サプリもちょっと変更したものもあったので。
マイペースで。。_f0233876_20984.jpg

マイペースで。。_f0233876_209422.jpg


2種類の液体サプリを使っています。
最近投入し出したのが「アニマストラス」
マイペースで。。_f0233876_20243324.jpg

60種類のアルプスハーブをベースにした100%天然の酵母食品~

だそうです。

発酵食品なので体にいいと思っているのですが、
なんだかすごい臭いなんですね。

原材料にオレンジジュースが使われているので、オレンジの匂いと
いろいろ発酵したにおいと。。。

よくこんな匂いのものにがっついている。。。と
感心していますよ^^ゞ
マイペースで。。_f0233876_2032295.jpg

この方。。。

いえ。
健康で何よりです。
by pure_white_yuki27 | 2011-09-01 20:36 | 愛犬