人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も残暑の一日

今日も残暑の一日_f0233876_20305117.jpg
そして、よく寝る私014.gif
平日フルタイムで働いて、
お休みの日はお出かけして。。。
って言う人の体力が羨ましいですよ。


今日のグリムスwordは『リサイクル』。
環境に優しい生活の基本ですね。
限りある資源を大切にしていきたいものです。

  ☆

樹を育てる日記です037.gif

どこまで大きく出来るかな。

ちゃんと植樹。。できるかな。

  ☆


今日も残暑の一日_f0233876_20344654.jpg

夕方のお散歩の時の綺麗な空。
(ロッキーは一生懸命歩いてますよ~)


今日も残暑の一日_f0233876_20375237.jpg


今日も残暑の一日_f0233876_20415828.jpg


この時間帯(pm6:00~6:30頃)
結構な確率で、こんな尻尾の短い飛行機雲が見られます。

空の色からして流れ星みたいだから?

この光景って、お気に入りなんですよね~





先日の楽天でのお買いものが、続々到着。。。
今日も残暑の一日_f0233876_20482166.jpg


洗顔クリームとお洗濯の洗剤以外はみんなロッキーのもの。
アップルビネガーやごまは私も頂きます^^ゞ
(あ。。はちみつは私、ヨーグルトにいれます)

消耗品はポイントUPのタイミングで買う事が多いですね。

もう~。。
ホントに、楽天のいいお客さんです、私って^^ゞ

今日も残暑の一日_f0233876_205469.jpg


ロッキーちゃ~ん。。
また、明日からも美味しく食べようね。
by pure_white_yuki27 | 2011-09-11 20:58 | つぶやき