人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目下の悩み

目下の悩み_f0233876_205586.jpg
ロッキーは、おかげさまで順調な回復ぶりです。

今日半分抜糸しました。

先生が「半分抜糸します」といい、処置が終わった時、
「(傷の)上の方から取ったのですか?」とか
聞いていた私^^ゞ

正しくは縫ってある糸を間引きするような感じで
半分取ってあったのでした~

抜糸が完全に終わるまで飲み薬の抗生剤を飲みます。

目下の悩み_f0233876_20591850.jpg
これがチョーまずいらしい。
味覚音痴のロッキーがこんなに嫌がるのは珍しい。

普通のワンちゃんは飲まないと思うけど。。

ということで、ご飯に混ぜては食べないので
のどの奥に錠剤をほおりこんでごっくんさせます。

これがまたひと苦労な訳です。

口を無理やりあけるので、いやいやされ、
口をかみかみしようとするし、舌を動かして
薬を外に出そうとするので、もう、殆ど戦いです。

今日はついに噛まれたし。。。(/_;)イタイヨ。。。

まぁ。
来週の火曜日に抜糸出来れば、お薬も終わる予定なので、もう少しの辛抱です。


  ☆


昨日が上限の月だったそうです。

目下の悩み_f0233876_2133668.jpg


今日はよく光ってますね。

でも、また明日から下り坂?

お休みの時は、お天気になってほしいのに。。。


目下の悩み_f0233876_218411.jpg


これは昨日の寝顔ですが。
今日も、よく眠ってます。
by pure_white_yuki27 | 2011-11-04 21:17 | 愛犬