人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から曇って。。

朝から曇って。。_f0233876_205491.jpg
お昼過ぎにはポツポツ。。。雨が~

そんな週末です。
(文化の日も曇り空でした →)

あれっ。
雨って、明日じゃなくって?

予報は明日も雨~;;


  ☆

苦戦していたロッキーの投薬。

昨日liarraさんから頂いたコメントをヒントに。。。
*投薬は夕方のみで、諸事情で手頃なご飯がなく~^^;

ゆでてあったさつまいもをつぶして適当な硬さにして、くすりを‘あん’に、くるんでみました。
2cmほどの玉状のさつまいもにして。

今までの様子から、意外に神経質に薬を嫌がっていたので、
もしかして、これもだめかも。。と思いきや。

おやつと間違えて、丸のみ~  ヤッタ~♪♪

こんなに簡単にいくとは。。。
私もこれで毎回噛まれる恐怖と戦わずにすみそう?

liarraさん、ありがとうございますm(__)m

で、
簡単にクリアされた投薬の後のお食事。。。

朝から曇って。。_f0233876_2173467.jpg


久し振りに記録してみました。
最近の蛋白源は、お魚で生鮭・鯛・真ダラ、お肉は鶏ささみ、豚の赤身。
週に4回は、朝納豆も食べてます。

ワンコの体にも発酵食品はよいようです。


ごはんが終わったら、後は寝るだけ~

朝から曇って。。_f0233876_21162586.jpg


いつも寝るお布団の上に寝かせたんですが。
なぜか、少々ご不満のご様子。


朝から曇って。。_f0233876_21174434.jpg


かぶせた毛布を引きずって、飼い主の横まで移動。。。


少し寒くなるだけで、すぐひっついて寝たくなるんですよ。
by pure_white_yuki27 | 2011-11-05 21:22 | 愛犬