人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くてもお散歩

久々に動画を撮ってみました。

夕方はとても寒いので、暖かいうちに。。と
寝ているロッキーを起こして行く事が多いこのごろ。

寝起きは体の動きが悪いのか、足がおぼつかない事もよくあります。

あまり、そういう絵は撮りたくなくて。。。

さて。
今日はどうでしょう。。。



画面が揺れて、見にくくてすみません。

もういっちょう。



画像は結構リズミカルに歩いていますね。

それでも最近前足の上りがいまいちで、地面に足が引っかかると
前のめりで地面に顔をぶつけたりしています。

それでも、そう言う事に落ち込む事はなく、
一心不乱に帰る事だけに集中しています。




寒くてもお散歩_f0233876_20181280.jpg
by pure_white_yuki27 | 2012-01-09 20:21 | 愛犬