人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見日和

今日は。。。
最近の週末のお天気が悪いのをじっと我慢していたご褒美の様な

そんな、みんなが待ち望んでいたお花見日和になりました。

お花見日和_f0233876_20241094.jpg


宴会をしている団体もありましたが、
近所の公園はファミリーでサッカーや野球をしている、ほのぼのとした光景が多かったです。

頭上には輝くような笑顔で咲き乱れる桜の花たち。

本当にいい休日でした。

お花見日和_f0233876_20245052.jpg


お花見日和_f0233876_20252437.jpg



あ。。。
明日の怒涛の様な忙しさを考えると~ ちょっと憂鬱。。。

今日のロッキーちゃん。。。
お花見日和_f0233876_20262290.jpg


写真でもわかるんですね。
いつもより躍動感がありません。

そう。。
今日はいつもにも増して歩きたがらなかったのです。

眠かったのかな~
この後、1時間半以上部屋に一人にしておきましたが、出ていく時と同じ状態で眠っていました。

起きたと思ったら。。。  ものすごくうざそうな顔
お花見日和_f0233876_20334274.jpg



また寝ちゃうし。。。
お花見日和_f0233876_2034560.jpg



でも、ごはんの時はいつものロッキーに戻っていました。 ホッ
by pure_white_yuki27 | 2012-04-08 20:40 | 季節の写真