人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マックレポ

先日お昼にマックのチキンタツタ・わさびタルタルを食べました。
マックレポ_f0233876_0443499.jpg

感想は。。。

私的にはノーマルなチキンタツタの方がいいかなと。
チキンタツタの味付けの中の生姜醤油と、わさびの味がけんかしてしまっている気がするのです。

タルタルを入れるなら、マスタードの方がよくないかしらん。。と思ったり。


  ☆
マックレポ_f0233876_0504421.jpg

この時期ご近所のお庭で見かけるお花。
白さが清々しくて、毎年‘かわいい花だなぁ。。’って思いながら眺めています。

なんて言うお花なんでしょうね。。

こうしてみると、知らない植物ばっかりな私なのですよ。。 ^^ゞ
by pure_white_yuki27 | 2012-04-26 00:53 | 雑記