人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は疲れました。。

お天気がいいと、なんだかいっぺんにいろんな事がしたくなって。
2階から見えるはなみずきもきらきらしています。
今日は疲れました。。_f0233876_20552911.jpg



まずは毛布を洗いました。。って、これは洗濯機の仕事か。。

で、次に今日はロッキーを洗う事にしていました。
今日も昨日に続いてとってもいいお天気。
こんないい天気の日を逃す手はありません。

約2カ月ぶり。
最近は結構な割合で彼の体重を片腕で支えながら洗う事になるので
以前の若いころに比べればずっと重労働です。。特に日頃から体がなまっている私にとっては。

続いて。。
お天気がいいから、床に引いてあるマットも洗いましょう。
先日からロッキーに汚されっぱなし。

マットを洗ったので、ついでに掃除機もかけましょう。

この辺から疲れてきちゃって、けっこういい加減だったかも~^^ゞ


老犬にとってシャンプーは重労働。。で、ぐっすりzzz
今日は疲れました。。_f0233876_205612100.jpg


夕方になってむっくり起き上がるも(口がゆがんでるし)
今日は疲れました。。_f0233876_20563615.jpg


また寝ました。
今日は疲れました。。_f0233876_20571220.jpg



このあとお耳掃除もできたので、飼い主としては満足度が高い一日でした^^v
by pure_white_yuki27 | 2012-04-28 21:02 | つぶやき