人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は曇り空。

今にも泣き出しそうな空の一日でしたが、
なんとか持ちこたえた。。 そんな一日でした。

前半2日がとってもいいお天気でしたから。
いい連休だったと思います。

昨晩スキンの編集で、目と頭を使ったからか
(ふだん使い慣れていないのね。。。(-_-;))

とってもお疲れな一日でもありました。


昨日撮ったものですが。
今日は曇り空。_f0233876_20573089.jpg
すみれちゃん。

人様の玄関先。
今日は曇り空。_f0233876_20574853.jpg
レンゲソウって、昔田んぼに生えてました。

これはご自分で植えられたのでしょうかね。。。
幼少のころ、学校帰りに花を摘みながら帰った記憶がよみがえります。

ハイドランジア
今日は曇り空。_f0233876_2058944.jpg
本当はもっと真っ白になるのですが、
この、緑がかった時の様子も清々しくて好きなのです。


ロッキーが。。。
今日は曇り空。_f0233876_2151062.jpg
こじんまりと食べてますね (笑
名残惜しくって、いつまでも、いつまでも、器を舐めているのです。


明日・あさって2日出勤したらまた連休だぁ^^v

それを励みに、頑張ってこよう~♪
by pure_white_yuki27 | 2012-04-30 21:14 | 季節の写真