人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また一週間の始まり。。。

10日ほど前に撮ったヤマボウシ。
また一週間の始まり。。。_f0233876_021817.jpg

まだあちらこちらで見かけます。

ピンク色がかわいいけれど。
ハナミズキみたいに、華やいだ雰囲気はないです。
また一週間の始まり。。。_f0233876_015817.jpg

素朴な感じ。


土曜日の朝、ボサッとしたところがかわいい♪と思ったのに。
また一週間の始まり。。。_f0233876_23585953.jpg

よく見たら、眼やにが。。。  あらら。。。
ばちぃ お顔でした^^;


今週の途中から6月に突入。
もう、カレンダーの半分に差し掛かろうとしています。

もうすぐ雨季。
過ごし易い季節が過ぎ去って、
むしむし、暑くて不快指数が高い季節がやってきます。

今年も酷暑?
あ。。。
ちょっと考えるだけで、憂鬱だったりして。


今週も頑張ってきます。
by pure_white_yuki27 | 2012-05-28 00:18 | つぶやき