人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最終は。。②

さきほどこんな風にひっついていたロッキーですが。
連休最終は。。②_f0233876_19565171.jpg


連休最終は。。②_f0233876_19572975.jpg


飼い主共々夕食を終えました。

でも。。 まだ物欲しげ。。

まだね、最後に飲むお水が残っているの。
浄水のお水だけじゃなくて、
今日のごはんが入っていた器に付いているものもさらえて、
少し豆乳ヨーグルトも加えた。。。
要は、残り物をさらえた飲み物です^^ゞ

ロッキーにはこれがすこぶる旨いらしい^^


ひさしぶりにロッキーごはんを撮ってみました。
連休最終は。。②_f0233876_21483978.jpg


以前嘔吐されてから様子を見る為にくず練りを食べさせたのですが、
葛を食べる食事をずっと続けています。
なんとなく調子がいいような気がするので。

いままでもごはんにも葛を混ぜていたのですが、
今までの倍くらいの量を与えています。

あと、全体量を減らす事を必須にしていました。
生野菜の量は半分にして、それを補いたくてグリーンミックスという
サプリを、様子を見ながら与えています。
液体の消化酵素も今までより少し多めに。

本当は、生野菜から摂れる栄養も重視したいんですけどね。。

かぶという野菜の栄養は、実より葉の方が栄養が詰まっている。。
なんて聞いた事があります。
(ビタミンC,鉄分、カルシウムなど)

実際、ロッキーはかぶの葉をあげている時は、
とても調子がいいように思うんです。

サプリに負けない、自然の力を感じます。


連休最終は。。②_f0233876_2019957.jpg


あ。。 「はやく、いつもの のみものを。。  ちょうだい!!」

催促が激しいので。。


あげてきましょう。
by pure_white_yuki27 | 2012-09-17 20:21 | 愛犬