人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たぶん。。

もう、台風は通り過ぎたと思います。
台風の経路が、我が住まいの右側を通ったので、
台風による雨風はそれほどでもなかったかと。

夕方の雨がちょっとひどかったくらいかな。


以前に気象庁が(?)「小型の台風」という表現を使ったからか?
台風を甘く見た人が被害に遭った。。 という反省から。

最近の台風報道はどの場合も「強い台風」。。となっているかな。。
と、思ったりします。


ルコウ草。。
花言葉が気にいってしまって(常に愛らしい~❤)
気合入れてもう一度撮ったのに。
たぶん。。_f0233876_2026235.jpg

ボケてしまった。。。;;


最近お買い物に出かけるときのロッキーのスタイル。
厳重に(!)オムツをしていただいて、お部屋にいてもらいます。

一度ひどいめにあったので、お尻を覆うタイプのオムツは必至です。


でも、帰宅すると。。。
たぶん。。_f0233876_20292964.jpg

出かける時と同じスタイルで寝ていました。

私が帰った事も気づかない位の熟睡~zzz

でした。                    ホッ
by pure_white_yuki27 | 2012-09-30 20:34 | つぶやき