人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年が明けてしまいました。。。

。。 ということは、

明けまして おめでとう ございます   ですね。

昨年中にいただいたコメントのお返しをせずして
年を越してしまいました。。。 ごめんなさいm(__)m


ロッキーは今、私の横で爆睡中ですが、元気です。


年が明けてしまいました。。。_f0233876_0432045.jpg
最近の食事風景を撮ってみました。

左の後ろ脚に踏ん張りが利かなくなってきているのか、
食事中によく体が左に流れて行ってしまうので、
それを阻止すべく、クッションを置いています。

こうすれば、介助なしで自分でご飯を食べてくれます。


年が明けてしまいました。。。_f0233876_0435020.jpg


うちでは食事を2回に分けてあげることにしていまして
 ※なんとなく。。。 その方がたくさんもらえたと、満足してくれそう
   ということと、一度に食べるより間をあけた方がいいのかな。。
   という素人考えです^^ゞ

その2回目の催促で、どんどん近くに寄ってきてしまっている図。


今では食べている最中にお○っこもあれば、う○ちもある時もある。
そうかと思えば う○ちを一日全くせず、夜中に大量に排出することも。

体のリズムがばらばらで読みづらくなってきています。



それでも、
生きていてくれるだけで  ありがたいと 思っていますよ。
by pure_white_yuki27 | 2013-01-01 01:12 | つぶやき