人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月が見えると。。

嬉しくなるのは 昔からです。

今朝も 青い空に だんだん細くなってきた お月さま。

月が見えると。。_f0233876_9435240.jpg




ここのところ 毎日 花を買います。

といっても、1本¥95で売られているものを2本^^ゞ

お家に帰ったら お花がしおれてました。。っていうのが 悲しいから。


出来るだけお花の数が多くて 丈夫そうなもの。。
っていうと、スプレーのミニバラが多くなってしまう。

昨日は ちょっと変えてみました。

月が見えると。。_f0233876_9482351.jpg


淡いピンクのスプレーカーネーションと ちょっと濃いめのピンクのスターチス。



花びんが賑やかになって よろこんでいるのは 私だけかなぁ。。。



お腹が減っている ロッキーの為に。


今朝は メロンとか たまごボーロ・おさかなビスケット・コアラパン。
それから よく食べた茹でてそぼろにしたささみをお供えしました。

休日の朝は スペシャル。。 な時もある^^;
by pure_white_yuki27 | 2013-08-03 09:59 | つぶやき