人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぜっぴき。。

。。な、私でした。ここ2日ほど。
自分としては 結構辛い風邪だったけれど、症状が出だしたのが水曜日の午後。
仕事は木・金曜日 休めないし。。なんて考えて、うがいして のどスプレーして
葛根湯飲んで ただただ寝ました、水曜日の夜。

木曜日もなんとなく身体がだるかったり のどが痛かったり。
でも咳も出来ないほど辛い時って だまっていると 身体の具合が悪いとは
周りには思われにくいもの。

でも 私のすごい(!)ところって、そうこうしているうちに
治ってきちゃうんですね~^^ゞ
なんとか自分をだまし だまし 金曜日も出勤して。

今日はやっと休める。。といった感じ。

なので、本当は病院に鉄剤をもらいに行かなきゃいけないタイミングなんだけれど
体調不良で 病院に行くのはやめます。。。  ん?

これって。。
お年寄りが 毎日病院に通っていた人がある日来なくなった。
どうして?っていったら。。。
風邪ひいて 寝込んでいるから。。。という笑い話に近い^^;

病院ってさ。
元気じゃなきゃ 行けないところな訳さ。


 ☆



グリムスが 青くなってます。
なんか 変な感じなんだけれど
記念に撮っておきたくなる感じがしたので。。。


かぜっぴき。。_f0233876_11242292.jpg
by pure_white_yuki27 | 2013-11-16 11:36 | つぶやき