人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万歩計とペットボトルウォーマー

携帯に万歩計の機能がついています。
ちょっとした その日の活動量がわかりますね。

今日は。。。

万歩計とペットボトルウォーマー_f0233876_21520097.jpg



仕事場から真っすぐお家に帰ってくるとこれくらい。
4000歩歩いていないのです^^;
動いていませんねぇ。。。

ちなみに 8日はロッキーのお参りに行った日。

万歩計とペットボトルウォーマー_f0233876_21521921.jpg


結構歩くんですよ、お寺まで行くと。
って。。
本当は10000歩 歩かなくちゃいけないんでしたっけ。



  ☆


寒くなると温かい飲み物が欲しくなるので。。。
こんなものを買ってみたんです。
ペットボトルウォーマー。

万歩計とペットボトルウォーマー_f0233876_21524073.jpg



今日届いて 早速使ってみたのですが。


飲み物がなんとなく ぬるくなりだすのに(笑 4時間かかりました。

これは。。。 使えるのかぁ~?

楽天の「買うクーポン」で買いました。
商品の到着が予定より遅くなったお詫びに。。ということで
最初は2個セットだったところに1個サービスで 3個届きました。

しかし。。。


そんなにいらなかったりして。。。(-_-;)
by pure_white_yuki27 | 2013-12-17 22:03 | つぶやき