人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお休み。。

また。。 グリムスがしおれています(/_;)
なかなか 日記が書けなくて。。。
いつも 何かに新鮮な気持ちを持ち続ける事って 難しいなぁ。。と思います。

昨日は何年かぶりに友達と居酒屋さんに行ってきました。
久々のビールで 結構酔っ払ったな~

ロッキーがお年寄りになってからはなかなか夜 家を空けたくなくて
夜のお食事のお誘いはほとんどお断りしていました。

何年かぶりでも 昨晩逢ってくれた友達に感謝
何年かぶりに 楽しい時間をくれたロッキーに 感謝ですょ^^

今、部屋のお花はパープルのスイートピー。

今日はお休み。。_f0233876_17062229.jpg



家に来て2週間くらいかな。。
10日くらいは本当にいい香りでした。

やっぱり時間が経つとともに香りも薄くなってきます。
でも まだまだよく咲いているんですよ。

花瓶いっぱいのスイートピー~という贅沢がしたくて40本購入^^ゞ
でも最初は「やりすぎ?」と思えるほどボリューム満点でした。

今、だいぶ落ち着いています。



今日はお休み。。_f0233876_17054735.jpg

この寒い季節に 寒色系は 寒々しいでしょうか。

個人的には なんだか清々しい感じがして
気に入っているんです。

by pure_white_yuki27 | 2014-01-29 17:13 | つぶやき