人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラワーマルシェ

。。というイベントに行ってきました。


フラワーマルシェ_f0233876_13322651.jpg




いろいろ 催し物があったみたいですが、会場の半分はお花の販売場のようになっていて、今日は最終日。しかもこの催しは今週木曜日から今日までやっていましたが、昨日は悪天候で人出は多くなかったはず。お花って生モノだから最終日に用意した分売り切りたい!って言う思いが強いでしょうね。

特価。。だったんじゃないかな。
私はあまり行く気がしなかったのだけれど、チケット買っちゃったし チケットに金券¥500分がついているので、それを使う目的で。。。
行くとなれば早いうちに。。とオープンam9:30を目指し。。結局会場到着は9:45くらい?


会場に モリゾーとキッコロがいました。


フラワーマルシェ_f0233876_13331824.jpg



今日は お花がたくさんあるうちに選べてよかったですよ。
最近お高いトルコキキョウを4本とカスミ草2本で¥1,050也。


お花を早々に買ってしまうと手に荷物を持ってうろうろしづらく、10:15くらいにはもう会場をあとにしました。

私が帰る頃 ぞくぞくと会場に向かう人の列が。。。

昼過ぎはもっとお値打ちになっているだろうけれど、よれよれの花ばっかり残ってても選びづらいだろうし。
早く出かけて正解だったと思っていますよン^^


お家に帰って 早速飾ります。

フラワーマルシェ_f0233876_13333868.jpg

トルコキキョウちゃん。。 お久しぶりだね。


ロッキーの写真まわりは ラナンキュラスとアリストロメリア、デンファレ。

フラワーマルシェ_f0233876_13370045.jpg


もうね。
自分の好きな花に囲まれて。。。 大満足です^^v

by pure_white_yuki27 | 2014-02-09 13:43 | イベント