人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のお散歩撮影

今週末が桜の見ごろかな。。と思い、写真をたくさん撮ってきました。
でも。。。
なんだか どれをどう使おうか。。 みたいなところで止まってしまって。



なので。
今日は。。。


週末のお散歩撮影_f0233876_17353401.jpg


ロッキーのお供えのお花の記録を^^ゞ


週末のお散歩撮影_f0233876_17355456.jpg


久し振りに、自分で毎日 スーパーのお花コーナーに立ち寄って
選んだお花の数々。

その時に新鮮で元気のいい子を選んでくるので
「色合い的に。。。 どうょ?」って感じかもしれませんが。。^^;

『春のお花』というくくりで なんとなくまとまっているかな。

フリージアがとってもいい香りで 幸せです♪




週末のお散歩撮影_f0233876_17361307.jpg


このお花は毎年桜の季節と合わせて咲く 真っ白なお花。
※人様のお庭に咲いています。

桜の仲間? 幹がよく見えなくて わからないのですが。


週末のお散歩撮影_f0233876_17362975.jpg



青い空によく映える 清々しい白い花たち。

毎年 このお花が咲くのを楽しみにしているんです。

あ。。。
今年も逢えたなぁって。


by pure_white_yuki27 | 2014-04-06 17:46 | 季節の写真