人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日はロッキーの月命日。

今月もお参りに 行ってきました。

仕事は午後お休みをいただいたんですけど
平日の午後。。
ゆったりとした時間の中でロッキーに逢いに行けてよかったです。


午後4時くらいまでのお寺でお経をあげてもらったりすると
受付でお茶券がいただけるんです。


昨日はロッキーの月命日。_f0233876_11130330.jpg



今回が2回目なんですけど、
このコーヒー ちゃんと一杯ずつドリップしてくれるんですよ~

とっても丁寧に入れて下さるコーヒーは
愛するパートナーを亡くした飼い主の悲しみが少しでも癒えれば。。
という お寺の方たちの計らいでしょうか。

お経をあげて頂いた後だから?
ここのお茶の時間は なんだかとっても心が穏やかになる時間です。


昨日はロッキーの月命日。_f0233876_11140199.jpg


光が差し込む明るいお部屋なので、
先回も今日も ロッキーの写真を取り出して一緒にお茶してます。






ロッキー。。

また来月も来るから 待っててね。

お友達と 仲良くしているんだよ~。。。

by pure_white_yuki27 | 2014-05-10 11:23 | 愛犬