人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は月命日。

本当は今日お休みが取りたかったのだけれど、職場の事情で叶わず。。。
なので、先週の金曜日にお参りに行ってきました。


今日は月命日。_f0233876_00304280.jpg


今回はひまわりで花束を作りました。



今日は月命日。_f0233876_00315979.jpg


ささみとかクッキーのお供え物と一緒に。




今日は月命日。_f0233876_00331939.jpg



いつもロッキーを見守ってくださって ありがとうございます。



今日は月命日。_f0233876_00343479.jpg


そして 今回もおいしいコーヒーをいただいてきました。
ロッキーもいっしょに。




来月は 一周忌です。
そして動物盂蘭盆会で迎え火(7/20)と送り火(7/28)。

いつもの月よりたくさんお寺に行って
ロッキーに逢いに行ってこようと思っています。



今日は月命日。_f0233876_00433132.jpg
※2012年6月9日撮影。



by pure_white_yuki27 | 2014-06-09 00:44 | 愛犬