人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトブック作りで写真選び

ロッキーの。。ですけど、フォトブック作ろうとしています、
2冊目(笑

それで過去の写真を見ているのですが、だいたい写真を見るとその撮った時の時状況とか思い出せるつもりでも、時々「これって。。。?」みたいな写真もあります。


フォトブック作りで写真選び_f0233876_20275694.jpg

ボケてるんですけど。。。これもそのひとつ。

いつも こうしてくっついてくる子だった。

日常すぎて 忘れちゃってた場面なのかな。

2010年4月17日でした。



フォトブック作りで写真選び_f0233876_20263841.jpg



これは覚えています。。 シャンプー後。

あんまり写真 撮り慣れていなくて。。。ちょっとおびえてる?(笑

洗った直後の 被毛のばさばさな手触り。。。

今でもよく覚えています。そして シャンプーのいい香りも。

これも同じく2010年4月17日撮影。










ロッキーも 多分自分も

この世で生きられる時間は決まっている。

その時間はどんなにあがいても

多分変えられる事はないのだろうと思う。







結局のところ、いつも私はこの考え方で
あの突然の別れを納得しようとしている。





最初から
出会ったときから
決められていたんだよ。。。って。






そうしていないと。








やがてやってくる7月9日を
乗り越えられないような気がして。。。。


by pure_white_yuki27 | 2014-06-22 20:57 | 愛犬