人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユリのいい香り

この時期のお花は 本当に悩みます。
けっこう丈夫な、お値打ちな花って
スプレーカーネーションか デンファレか。

ずーっとこの2種類だったので たまには。。
お寺できれいなユリの花を見た事もあり。。



ユリのいい香り_f0233876_20024127.jpg


たまたま きれいなシベリア。。かなぁ。。
オリエンタルリリーを見つけました。

スーパーのユリって きれいに咲いているのに
花粉で とっても残念な事になっている事が多いのね。

今回のは花粉が取ってあって いい感じ。



久し振りに お部屋いっぱいに ユリの香りが広がります。



癒される~。。。



ロッキーも 癒されていると いいなぁ。。。

by pure_white_yuki27 | 2014-07-17 20:07 | つぶやき