人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒されたくて

アロマフューザーを買いました。

おうちで、アロマの香りを嗅いで、リラックスしようと。

ある程度エッセンシャルオイルは持っていると思っていたけれど。

いざ、こういう心が疲れているときって。。どんな香りがいいのだろう?

リラックスしたいときはラベンダー。

不安な気持ちを落ち着かせたいときはレモン・オレンジなど柑橘系。

そんな感じ。。かな。


よくわかんないけれど、お部屋にいつも香りがあるって
それだけでちょっといい気分になれるのかも。

香りについては、おいおい勉強していきたいな、
と思っています。



癒されたくて_f0233876_22253685.jpg





今日は一日雨降り。
明日も冷たい雨の一日。。と言う予報。


このお花たちも、雨に打たれて散っちゃったかな。


お花が散った姿は少し淋しいけれど、
しばらくすると柔らかな若葉が芽吹きだします。



新緑の美しい季節がやってきますね。



by pure_white_yuki27 | 2015-04-13 22:23 | 雑記