人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年はたくさん咲きました。

公園のエゴの樹。


2年前に知ったこの樹。

昨年は。。自信がないのだけれど、たぶんお花が咲かなかったの。

みる時期を逸してしまっていたのかしら。

なので、今年は見逃さないように。。GW明けから注視していました。



ロッキーが亡くなる年に見つけて、
ロッキーが亡くなる2日前に青い実がなる事を知った樹。


なぜか、この樹を見るたびにロッキーの事を思うので。。

私にとっては‘ロッキーの樹’。。なのです。




今年はたくさん咲きました。_f0233876_20353083.jpg





今年はたくさん咲きました。_f0233876_20354564.jpg






今年はたくさん咲きました。_f0233876_20361005.jpg




爽やかに、澄み切った朝日に照らされて。。
きっとこの花は自分が一番きれいに咲き誇れる時を知っている。


そんな風に感じる朝でした。





ロッキーちゃん。

お空の上から見えるかな。

ロッキーの花が。。いっぱい咲いているね。



by pure_white_yuki27 | 2015-05-17 20:42 | 季節の写真