人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Wedding

10月4日は姪の結婚式でした。

結婚式場の教会で式を挙げ、披露宴まで出席させていただきました。

喜びの式は久しぶりで。。
まず招待状のお返事からご祝儀袋の書き方まで。

「どうするんだっけ。。?」。。もう、全然分からなくって。

でも、今は便利ですね、ネットで調べればすぐにわかりますから。



Happy Wedding_f0233876_11383315.jpg





教会式って初めてみるんですけど、牧師さんのお話を、こんな風にずっと向かい合って手をつないで聞くんですね。

なんだかちょっと、新鮮な感じ。。


甥(姪の兄)が式の間ずっと泣いていて。。
めちゃめちゃ感動したんですって。

自分の時はどうするんでしょうねぇ。。


披露宴は、姪が学生のころからオーケストラ部に所属し今も市民オーケストラで活動している関係で、みなさんで演奏していただく場面もあり、賑やかな宴となりました。




Happy Wedding_f0233876_11405120.jpg



ところで。
じーじ(我が父)には大役が任されていまして。。(笑

花嫁のお色直しの退場のエスコートをするということで、その時の写真です。


この写真の後、転ぶこともなく無事大役を果たしてまいりました。



我が家としては、式当日県外から式場に向かうという事で朝から家を出て、帰りは夜10時すぎ。。長い一日になりましたが。

このHappy Weddingから、幸せのおすそわけ。。

少しはさせてもらえるといいな。。



by pure_white_yuki27 | 2015-10-04 23:00 | イベント