人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の紅葉

書き溜めている記事もあるのですが。

今日はひさしぶりに撮れたて(笑)をUPしようと思います。


植物って、やっぱり朝日に照らされている時が一番きれいなんだなぁって、改めて思った朝でした。

ごみ捨ての日で全然時間がないのに、なんか残しておきたかったのよね。




我が家の紅葉_f0233876_20282860.jpg





我が家の紅葉_f0233876_20291108.jpg






我が家の紅葉_f0233876_20292838.jpg






12月も2週目に入ってやっと色づき始めました。

いつか、こんな風に紅葉した葉の上に雪が積もった事があって。。
素敵だったなぁ。。

もしかして、何度もUPしているかもしれないんだけれど。





我が家の紅葉_f0233876_20305979.jpg




我が家の紅葉_f0233876_20315009.jpg

2012年12月10日。



この写真を見るたびに思う。

この時は、まだロッキーはここに居た。


あの日に紅く葉を染めていたドウダンつつじは、
今年もまた、同じ季節に葉を染める。


季節は毎年同じように巡ってくるのに
ロッキーちゃんだけ ここにいないんだね。




ずっと一緒にいられるはずはない。

たとえわかりきった事であったとしても、

ロッキーがここにいない寂しさと、一人で過ごす時間がどんどん増えていく空虚感は、どこまでいっても慣れることはないと思う。




by pure_white_yuki27 | 2015-12-07 20:40 | 季節の写真