人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月です。

なんだか、全く。。
日記を書く手が止まってしまいましたねぇ。。


元気にしていますm(__)m


目がめっきり弱くなってしまって。。
PCに向かう時間を制限してしまうと、
昔のように日記を書く時間が取れなくなってしまいますね。。
ロッキーがいた時は毎日書いていた時もあったくらいですから。。

そうやって日記から遠ざかると、もっと書けなくなってしまって、
悪循環。。。(-_-;)


八重桜の写真も撮ってあったのにねぇ。。








5月です。_f0233876_22255568.jpg






これは4月10日に撮影。

この頃は八重桜がようやく咲き始めた。。という時期。


今はもう、新緑が目にまぶしい時期を迎えているでしょうね。




by pure_white_yuki27 | 2016-05-01 22:31 | 季節の写真