気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

保有5年目に突入。。の携帯

今使っている携帯は2012年5月に替えたので、もう5年目に突入する事になります。


電話する事とメールする事。

私が携帯に求めるのはだいたいこれくらいの事なので、大して使っていないと言う事なのかな。。まだまだ十分使えます。

随分前に充電池の予備もポイントでいただいていたので、先日やっとそれも交換しました。

これだけ長く使っていると前から溜まっているポイントは使用期限が迫ってきたりして、いつもならその期限に合わせて機種変更したりしていたのですが、今回はそれもせず、関連のショッピングサイトで缶コーヒーを1ケース、タダでもらいました^^ゞ

つくづく。。
タダって、ありがたい♪



そんな事で。

今の携帯、まだまだ大事に使います。




f0233876_21394083.jpg



いつかの6月3日に撮影した映像。

我が家の塀の外側で、毎年今くらいになると見せてくれた光景です。

初夏って、わりと日差しが強くてこのつばすもその強い日差しの中できらきらしていて、大好きな光景の一つでした。

人によっては、ただの雑草でしかないみたいですけれど^^;



この撮影の翌年にここに新しい家が建ち、つばすは刈り取られて、もう見る事は出来ない光景となってしまいました。


ただこの頃の事を思い出すと、
まだこの頃はロッキーが元気だった、
私もまだ若かった(汗


懐かしい時を思い出します。

[PR]
by pure_white_yuki27 | 2016-06-01 21:47 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://purewhite9.exblog.jp/tb/25288340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みるてぃ at 2016-06-07 19:40 x
写真をみたり、
同じ季節がめぐってきたり、
そんなふとした瞬間に、当時の記憶がふっと浮かんでくることあります^^
あの時間の中の、あの人に、もう一度会えたら、少しお話できたら、とか、そんなこと思ったりもします^^
Commented by pure_white_yuki27 at 2016-06-08 21:08
☆ みるてぃさん

普段は忘れていても、こうして偶然過去の映像をひっぱり
出してきて、当時の様子を思い出します。
そして、今は風貌も変わり元の姿には戻れない事を知る
たびに、自分の頭の中だけがいつまでも変われずに
周りがどんどん変わっていき、それに追いつけなくて
取り残されている自分に気づかされます。