気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:自己紹介( 1 )

今更ながら。。。

自己紹介など、してみます。
とあるところから、自己紹介っぽいシートを拝借。


好きな食べ物は? チョコレート、栗
好きな飲み物は? コーヒー、紅茶、緑茶
好きなスポーツは? 野球、サッカー、ゴルフ、陸上競技(観戦only)
好きな雑誌は? 栗原はるみさんの季刊誌
好きな曲は?
好きなブランドは? プラダ
好きな場所は? 近郊の緑地公園
好きな動物は? 犬 …!
好きな休日の過ごし方は? 愛犬とのんびり、ダラダラ~
好きな色は? オフホワイト、ブルー、ネイビー
好きな言葉は?
好きなタイプは? いい訳をしない人
尊敬する人は?  勤務先の女性上司~妻として、母として、上司として、
         一日の内で何役もこなす姿は素晴らしいと思います。

最近ハマっているもの(事)は?  現在の勤務地から帰路の間のいろいろなショップ開拓
平均睡眠時間は? 4,5時間

一つだけ願いが叶うとしたら?  顔からシミを消す…!
何をしている時が幸せ?  仕事の事が頭から離れている時
宝くじがあたったら? 以後の生活の糧
自分へのご褒美は? コンビニ・プチ・デザート♪
幸せを感じる瞬間  週末、仕事の終了時間を迎えた時~♪

前世はなんだと思う? ヒト 
世界最後の日、あなたは何をしていますか?  その前の日と変わらない一日を過ごす
 
今一番欲しいものは?  物事に動じない平常心
今、旅行でいきたいところは?  静かな温泉地



  ☆ ☆ ☆


今日からGW。
たまっている本を読まねば。。。

あと、
お散歩に出かけた時に、
なにかいい絵にであえたらなぁ~と思います。
f0233876_10134179.jpg
f0233876_10115731.jpg

[PR]
by pure_white_yuki27 | 2010-05-01 10:15 | 自己紹介 | Trackback | Comments(6)