気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:過去の写真( 2 )

赤い葉っぱ

もう寝よう。。。
と思ったのに。

なんとなく昔の写真を引っ張り出してみたくなったので。

自分の中で
「秋に赤く染まる葉っぱの写真が撮りたい!」
そう思うきっかけになった写真かもしれません。

f0233876_052118.jpg

f0233876_084782.jpg


散ってなお美しきかな。。。紅く染まる桜の葉。


  ☆


先回の日記であまり気分がすぐれなかったのは
風邪の前兆だったのかもしれません。

この日曜日から珍しくダウン~
昨日も出勤するも午前中で帰ってきました。

最近胃腸に来る風邪が流行っているそうです。

久し振りに風邪をひくとしんどくてたまりません><
思わず点滴を打ってもらって。。。

今日は何とか復活です^^


でもやっぱり病み上がりなので。。。

もう寝まーす014.gif
おやすみなさいzzzzz
[PR]
by pure_white_yuki27 | 2010-11-10 00:22 | 過去の写真 | Trackback | Comments(4)

こけの季節

梅雨の季節はこけの美しくなる季節です。
2年ほど前、「こけ寺」と言われている京都の西芳寺に行った時の写真です。

季節は10月。

その時にこのお寺のこけが一番美しいのは6月、梅雨の季節だと教えてもらいました。
でもこのお寺、予約が取れないと入る事が出来ないし、
お寺を拝観するには必ず写経する事が決まりになっています。

確かに写経も、それにちゃんと向き合う事はすごく大切なことなんですけどね。。。

f0233876_0393376.jpg
f0233876_0401815.jpg


な~んか今日は元気が出なくて。
この時の写真が無性に見たくなりました。

ん。。。。

またいつか行きたいです。
出来ればこけが綺麗な6月に。。。
[PR]
by pure_white_yuki27 | 2010-06-17 00:49 | 過去の写真 | Trackback | Comments(4)