人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなみずき


 今年の春は少々異常気象です。
 昨日は関東・甲信越地方で積雪を観測。
 桜の花と雪のコラボレーションもめったに見られるものではありません。

 私の住む地域では積雪こそないものの、
 昨日は一カ月ほど前の気温でした。
 寒かったなぁ~

はなみずき_f0233876_20372789.jpg



 我が家の庭の片隅ではなみずきが花を咲かせ始めました。

 私の住む街では、この木が街路樹になっているところもあります。
 花びらのように見えるのは葉っぱですが、
 それがもっと真っ白な木もあって、
 離れて見ると、ちょうちょがいっぱいとまっているみたいです。

 
少々寒くても、木々の緑は元気に茂っています

はなみずき_f0233876_20474642.jpg





 どうしてもこの子が気になって、撮ってきました。
はなみずき_f0233876_20591656.jpg


 場違いの間抜けさがなんともかわいい。

 ☆☆☆


 この土日。
 気が付けばチョコレートばっかり買っていました。
はなみずき_f0233876_21192698.jpg



 チョコレート依存症?
 まぁ。
 一度にこれだけ食べるわけじゃないし。。。

 ふふっ
 チョコレートの山にニンマリ~^^

 あ。
 一緒に写ってしまったロッキー。
 犬にチョコレートはいけませんね。

 もちろんパッケージを見せてあげただけです^^;
by pure_white_yuki27 | 2010-04-18 21:14 | 季節の写真