人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思考的‘夏バテ’に陥り~

随分ご無沙汰してしまいました。
このままではフェードアウトしてしまいそうなので、
少し記録しておきます(^^ゞ

友達とも話していたのですが。
体はいたって元気でも、この暑さで思考が‘夏バテ’。
仕事で怒るパワーはあっても(!)なかなかPCに向かえず。。。
 ↑
上司に向かって怒り爆発~、いえ、私の完全勝利です。。エヘッ

思考的‘夏バテ’に陥り~_f0233876_12593941.jpg

思考的‘夏バテ’に陥り~_f0233876_131928.jpg

思考的‘夏バテ’に陥り~_f0233876_1322657.jpg

梅雨明け発表当日の青い空から夕暮れまで。

今年のように梅雨明けがこれほどはっきり分かるのも珍しいですね。


思考的‘夏バテ’に陥り~_f0233876_1374447.jpg

お気に入りの、青い空に白い月。

この月が今は深夜1時ごろ、
西の窓から私の部屋を照らします。


月から何か信号。。。?
私に何かを読み取るテレパシーがあればいいのにね。。。
by pure_white_yuki27 | 2010-07-25 13:15 | 雑記