人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の空って

こんな空でしょうか。

例によってまた、撮りためた写真より。
秋の空って_f0233876_0131757.jpg
秋の空って_f0233876_013579.jpg

今日のお天気は

ぱぁ~っと強い日差しが照りつけてきたと思ったら、
急に曇ってきたり。。。

表情がくるくる変わる一日でした。

これは、丸々太った
秋の空って_f0233876_0175372.jpg

秋なすとなすの花。

‘秋ナスは嫁に食わすな’

。。。という言葉を思い出しました(笑
お姑さんの意地悪な発想~という意味と、
もうひとつ説があったと思ったのですが。。。

忘れてしまいました~






秋の空って_f0233876_0403376.jpg
写真のブラウスはまだ手元にありますが。
今日(日付は昨日)着古したTシャツなど、
衣類を整理して近くのスーパーで開催されていた
「エコリサイクル」に出してきました。
集められた衣類などは車のシート素材などに
リサイクルされるそうです。

この機会にタンスの肥やしになっていたものも一緒に。。。

結構衣類が整理されてすっきりしました。


 ☆


ほとんど衝動買いに近いのですが。。。
コンデジ~
「リコーCX3」

買ってしまいました。

価格comとか見ていると評価、高かったと思うんですが。


今の写真と変わるでしょうか(笑

変らなかったら。。。


やっぱり‘腕’の問題なんでしょうねぇ。。。(-_-;)
秋の空って_f0233876_058089.jpg

‘かぁちゃん、いい加減に寝たら。。。’


~とでも言いたげなロッキーちゃん。

そうだね。



そろそろ寝た方がいいね。






おやすみ。
by pure_white_yuki27 | 2010-10-03 01:02 | 季節の写真