人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなものいろいろ

好きなものいろいろ_f0233876_14105490.jpg
056.gif今日は久し振りにお昼にカップヌードルなんて
食べてみました。
ピリッと辛めのトマトソース。
以前に比べて油っぽくないような気がするのですが。
いろいろ食べやすく変えられているのかな。

好きなものいろいろ_f0233876_14123634.jpg
056.gifお豆は食べるのも煮るのも好きです。
最近はロッキーと一緒に食べる為に
小豆を茹でる位でしたが。

ちょっと頑張って紫花豆、煮てみました。

紫花豆は皮が硬め。
今回が二度目ですが、
前回火の通りにばらつきがあったため、
少し長めに煮てみました。

ずっといちやなぎとか、フジッコの袋入りの
お豆を買っていましたが、
自分で煮ると、甘さの違いに歴然としますね。

実は既に次に煮るお豆~黒豆さんがスタンバってます。
今度は甘く煮ずに雑穀米に混ぜて黒豆ご飯~
みたいにしたいと思ってます。

好きなものいろいろ_f0233876_141701.jpg
056.gifハロッズ。
このバッグを高いと見るか否か。。。
でも、どうしても新しい柄は気になります。
私が買う時はなぜか大きいサイズばっかり。
大は小を兼ねる~って思って。

好きなものいろいろ_f0233876_14214586.jpg
056.gifついでに最近使用中のミニバッグを。
スージーズーが付いてます。
高校生みたい?

好きなものいろいろ_f0233876_14272677.jpg
056.gif大好きなロッキーちゃん。
新しいカメラで名前を呼んでパチッ!
ぶれにくくなりました。








056.gif今日もあまりいいお天気ではありませんが。
金土日~3連休にして、よくお休みしました043.gif
今週は久し振りに5勤。。。002.gif
頑張ってこなくっちゃぁ~







気の合わない同僚との付き合い方
ちょっと興味深い記事だったので張り付けてみました。

要は
‘大人な態度で接しましょう’ということでしょうか。

私もバリア張ってる人、いるかなぁ。。。
張っているバリアは相手にも伝わりますね。
私のとっている態度を、私自身の表現で聞いた友達。
「○年一緒に働いているのに。。。どーしてそんなに仲が悪いの?」

どーしてって言われても。。。
お互いに感覚が合わないと思うのなら、
無理にプライベートまで付き合う必要はないかなって。

表面上は互いに笑顔でお話ししてます。
そういうのって、ちょっと怖い?
by pure_white_yuki27 | 2010-11-14 14:55 | 雑記