人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の瀬を迎え…

年の瀬を迎え…_f0233876_1832623.jpg
急に寒くなってきたようです。

今日はクリスマス。。。
って言っても、
早々にロッキーのクリスマスバージョンのバンダナは外してしまい、昨日も今日も、チキンもケーキも食べない私です001.gif

ある調査で3割の人がクリスマスに興味がないと答えた、
というニュースを見たような。

私もその3割です^^

ここ2週間以上、実だけが残されている柿の木。 
寒空にオレンジ色が生えます。

年の瀬を迎え…_f0233876_18382635.jpg

夕暮れ時はぐっと冷え込みます。
寒くて外に出られず、お部屋の中から~
明日も寒そうです。。。


 ☆

実は2週間前、ペットショップで無料撮影会というのがあって
(無料、というのは撮影料が、です)どんなもんだろう。。。と
行ってきたのです。

その時のCD-ROMが出来ているというので、
今日取りに行ってきました。
年の瀬を迎え…_f0233876_18445220.jpg
年の瀬を迎え…_f0233876_18454567.jpg


CD-ROMには30枚ほど入れてもらいました。
(CDに焼いてもらうのは有料~)

この撮影。。。結構大変でした042.gif
ロッキーがカメラ嫌いって…わかっていたはずなのに。
嫌がって全然顔が上を向かないのです。
恥も外聞も捨てて

「ろっきーちゃあ~~ん!」の連発です012.gif

カメラマンのおじちゃんも最後の方はやけくそ気味だったかも。。。。

まぁ、いい記念になったかな043.gif
by pure_white_yuki27 | 2010-12-25 18:59 | 愛犬