人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぜっぴき~

の、有給休暇。。でした007.gif 

ったく、この冬2度目の風邪をひいてしまうなんて。
‘超健康体’を自負する私にはあり得ない事態。

でも、
「こんな風邪、へっちゃらさっ」。。とばかりに、
近所のスーパーに買い物に出掛け、
(金曜日限定の一割引クーポン券を無駄にしたくないばかりに^^;)
写真も撮ってきました。。微熱があったのに…

にもかかわらず、今日はもう回復傾向~
‘超健康体’健在です006.gif
かぜっぴき~_f0233876_1243495.jpg
あともう少しで開花。
かぜっぴき~_f0233876_125867.jpg
一輪だけ見つけました。
実は、この一輪の花を撮るのに全然ピントが合わなくて、
何度もやり直していた所。。。。
かぜっぴき~_f0233876_12101282.jpg
この子が心配そうに足元で見上げていました~


花粉症の方たちは、暖かくなる事を単純には喜べないと思いますが。
(今年の花粉飛散量は昨年の8~10倍?)
今のところ花粉症を発症していない私は、
ただただ、暖かくなる事を祈るばかりなのです056.gif






久し振りに‘バトン'に巡り合ったような気がして。
(黒山羊さんの日記「黒山羊日々抄」より)
ちょっとtryしてみました~

☆特に‘見たら必ず’~という訳ではなく、自由参加タイプのようです。
やってみたい方は、ご自由にお持ち帰りくださいm(__)m

[職業] 一般事務
[装備] フツーのブラウスにスカート又はパンツ(自前です)
[性格] 外から見て。。多分「難しい人」~本当は基本単純なんだけど、
    自分でもわからない時あるので。。。

[口癖] え~、うっそぉ~←多分連発してる
    なに、これ。。。 

[ペット] 愛するロッキーたん(犬:M.ダックス♂16歳)
[靴のサイズ] 23.5


-好きなこと(もの)-

(色)ブルー、グリーン
(番号)27

(飲み物)コーヒー、紅茶、緑茶
(本)歴史小説
(花)百合の花


*QandA*

*髪染めてる?→いいえ。

*髪の毛巻いてる?→いいえ。

*タトゥーしてる?→いいえ。

*ピアス開けてる?→いいえ。

*お酒飲む?→ここ一年以上?飲んでません。けど、飲めます。フツーに。

*ジェットコースター好き?→結構好き。

*引っ越すなら?→自然がいっぱいの田舎。。とか。

*掃除好き?→掃除ベタです。。どーしてもちらかる。。。

*丸字?どんな筆記?→お世辞にもきれいとは言い難い(-_-;)。

*ウェブカメラ持ってる?→?多分持っていない。。。ょ。

*運転のやり方知ってる?→ペーパードライバー~

*PCから離れられる?→多分、むり。

*嘘ついたことある?→そりゃぁ。。 その度に心が汚れて行きます。。。

*誰かを愛したことある?→ホントのところ、どーなんだろう。。。?

*友達とキスしたことある?→ない。

*拳銃手にしたことある?→グアムの観光で1回。重かったなぁ。。。


◆今現在◆

◇着てる服→ユニクロの‘エアリーフリー’?シリーズのワンピにスパッツ。

◇ムード→休日~だらけっぱなし~ そんなところです(笑

◇におい→わかんない。無臭のつもりです。

◇髪型→ロングストレート でも今はちょっとのびすぎ

◇聴いてるCD→無音です。

◇最近読んだ本→(最中ですが)「読むだけですっきりわかる日本史」
               「明智左馬助の恋」 
               「原色百人一首」
◇最近観た映画→見てないですぅ。。。

◇最後に食べたもの→ミルクキャラメルブレッド ←めっちゃうまいっ!

◇最後に電話した相手→イーモバイルのオペレーターのおねーちゃん

◇惑星ガーベスにも人類はいる?→それ、どこでしょう。。。?

◇初恋覚えてる→覚えてますょ。

◇まだ好き?→全然。

◇新聞読む?→朝日新聞の土曜日版「be」くらい?

◇ゲイやレズの友達いる?→いいえ。

◇キセキを信じる?→あると思うけれど、自分には起きない。。と思うふ。

◇成績いい?→中学まで…というか、高校から周りが真剣にやりだしたので
       自然に私の成績が落ちて行った。。って感じ?


◇帽子かぶる?→かぶんないです~髪の毛がぺちゃんってなるのがどうも。。。。

◇自己嫌悪する?→ある~しょっちゅう~なんで学習しないんでしょうね。。。

◇何かに依存してる?→NO。

◇何か集めてる?→スペースの関係及び長続きしない性格ゆえ、ございません。

◇一目惚れって信じる?→あると思うけれど、実体験その後はあまり。。。

◇ビビビ!を信じる?→私はないけれど。。他の人はどーなんでしょう?

◇物思いにふける?→あります~無駄に時間使ってますね~

◇性格悪い?→いいか悪いかって聞かれれば「悪い」。。だろうな。。。

◇よくしゃべる?→いえ、どんな場面でもしゃべるのは苦手です(-_-;)

◇浮気したことある?→ない。。と思ふ。

◇疲れた?→人生に?。。時々自分に疲れる。。かな^^; (オイッ)


最後までお読みくださってありがとうございましたm(__)m
私って。。。そう、そんな人なんですぅ。。。006.gif
by pure_white_yuki27 | 2011-02-05 12:30 | 季節の写真