人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pure white snow

今年の冬はよく雪が降るような気がしています。
実際は例年と大差ないのかもしれませんが。

雪を見るとはしゃぐ気持ち。
まだ持続中です。アハッ
pure white snow_f0233876_20493471.jpg
先週公園に梅の花を探しに行っていて、ふと、自分ちの庭に梅の木がある事を思い出し。。。
pure white snow_f0233876_20505465.jpg

そしたら数日後に雪が降りました。
今回の雪は水分が多くて屋根や木々には積もるものの、
道に落ちては解けて行ってしまい、積もる事はありませんでした。

pure white snow

文字通り、生まれたての白さのまま消えていきます。
pure white snow_f0233876_2054564.jpg

pure white snow_f0233876_20553188.jpg
こんもり~ふかふかの雪
pure white snow_f0233876_21102852.jpg

pure white snow_f0233876_21111444.jpg
寒そうに。。でも凛として美しく。


今年の雪がとっても綺麗に見えて、ついはしゃぎたくなるのは。。。
こんな穏やかな気持ちで雪を眺めていられるのが最後だから。。。?
そんな私への神様からの贈り物?

なんて。
形にもなっていない

                      ‘フ・ア・ン・ナ・モ・ノ’

の存在を感知したような気がした。



生きていれば山もあれば谷もある。
(あまり山があった事はないかもしれないが;)

何が起きても、
どれだけ自分らしくいられるか。。。

かな、と思ふ。
by pure_white_yuki27 | 2011-02-13 21:25 | 季節の写真