人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨明け

。。しちゃったんですね~
その前から梅雨明け後~みたいなお天気だったし。

今年はホントに厳しい夏になりそう。。ですね008.gif

梅雨明け_f0233876_2039366.jpg

おナスが美味しく実ってます。(よその畑です^^ヾ)
なすっていっぺんにたくさん出来ますよね~
でも大好きだから。。。
たとえば、マーボなす!。。とか。

梅雨明け_f0233876_2040612.jpg

お隣の庭先に今年から仲間入り~
先日の白いのうぜんに似ているような気がして。。。

梅雨明け_f0233876_20411370.jpg

ねこじゃらし。
なんとか撮ってみたかった~
夕方のお買いものの道すがら。。。


梅雨明け_f0233876_20473086.jpg

うちの2階からはどうしても電線がはいってしまう。
だから一度写してトリミング~^^;

夕暮れ時のもくもく入道雲。
ほんのりピンクに染まってきれいです。



  ☆


自分を含めて周りがばたばたしていて落ち着かない。
今月中にはなんとかなりそう?

梅雨明け_f0233876_2055469.jpg

お月さまみたいに。。。

どーーんと大きく構えて~


そんな風になれたらいいのにね。






だらだらしますよ~
梅雨明け_f0233876_20582889.jpg

梅雨明け_f0233876_2059966.jpg


今日、爪を切りました。
梅雨明け_f0233876_2123791.jpg


爪の先が揃ってるでしょ。


ロッキーたん。
しばらく暑い日が続くけれど。

頑張るんだよ。


ちゃんと
かーちゃんの帰りを待っていてね。
by pure_white_yuki27 | 2011-07-10 21:09 | 季節の写真