人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日が立秋

今年の立秋は8月8日だそうです。
暦の上ではもう秋。。なんですね。

今週末はやっとこの地方の夏らしく、蒸し暑い気候でした。
でもここ2,3年はこの湿度に35℃以上の酷暑が重なっていましたから。。。

それを思うと今年はやっぱり過ごしやすいです。

人にとっては過ごしやすくても。
ロッキーにとってはちょっとつらそう。。。
明日が立秋_f0233876_20392524.jpg


早く秋にならないかな。
ロッキー、もう少しの辛抱だよ。
明日が立秋_f0233876_20401610.jpg

すごい開脚ですね。
最近少しずつ足に力が入りにくくなってきています。

それでも、この子は食欲が落ちなくて助かってます。

週に4回納豆の日を作って、その日の朝は納豆ごはんです。
明日が立秋_f0233876_20442782.jpg

葛でとろみをつけたスープがかかってます。
グリーンナッツオイルも入れます。

ワンコは納豆の匂いが好きな子が多いそうですが。

あ。。。
うちは何でも食べるので、特に納豆が好き。。
という事もなさそうですけど^^ヾ


人もワンコも
暑さに負けず、食欲を落とさずに
元気にこの夏を乗り切りたいですね。
by pure_white_yuki27 | 2011-08-07 20:52 | 愛犬