人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雨の一日

大雨の一日_f0233876_020318.jpg
台風によって作られた雨雲のせいで、
進路からはかけ離れているのに、
今日は一日中猛烈な雨に降られ続けました。

おかげで遺跡後のようなお隣は
ご覧の通り。。。

すごい水たまりです。


雨と言えば『酸性雨
これも人の経済活動の副産物と言えるでしょうね。

酸性雨』を検索すると出てくる枯れ果てた樹の映像が痛々しいです。


  ☆

樹を育てる日記です037.gif

どこまで大きく出来るかな。

ちゃんと植樹。。できるかな。


  ☆


大雨の一日_f0233876_027683.jpg
ふに落ちない。。

何が?

グリムスにリスくんが居続けている事。

いや。いてもいいんだけど。。。

ぞーさんが来てくれるはずだったんだけどな。。。

次の子はちゃんと来てくれるのかな。。。
by pure_white_yuki27 | 2011-09-05 00:49 | つぶやき