人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝てばっか。。

寝てばっか。。_f0233876_21164795.jpg
ロッキーが?
いえ、飼い主が、です^^ゞ

一説によると(!)
貧血の人は特に午後、夕方から
眠くなる人が多いのだとか。

『だからかぁ。。』と納得していいのか、
ただ単に怠け者なのか。。。(-_-;)




寝てばっか。。_f0233876_21201624.jpg
ついに一つになってしまいました。
知っているグリムスword『砂漠化』。

そう言えば、
今日突然樹が大きくなっていました。

いえ、うれしいです♪
でも。。。
もう少し普通に、葉が一枚ずつ増えるとか。
そうはならないの?

あ。この砂漠化
調べる前は完全に異常気象のなせる技。。
その理由だけだと思っていました。
どうも、それだけではなさそうです。

自分としてはちゃんと書き残しておきたいので、
明日、詳細を記したいと思います。

  ☆


寝てばっか。。_f0233876_21234172.jpg
樹を育てる日記です037.gif

どこまで大きく出来るかな。

ちゃんと植樹。。できるかな。

  ☆

お月さまの呼び名~
どうも、二十三夜までなさそうです。
二十三夜の頃、お月さま見えるのかしら。。
行き場を失った台風の動きが分からず、
なんとなく不気味な感じがします。

写真は夕暮れ時。。ピンクに染まった羊雲が
きれいだったので~





暑いんだか。。。

この地域、12日連続真夏日とか。

寝てばっか。。_f0233876_21334446.jpg


こんな顔になって、

寝てばっか。。_f0233876_21343149.jpg


こんな顔になって、

寝てばっか。。_f0233876_2135242.jpg


そしてこんなぶさいく顔になりました~
by pure_white_yuki27 | 2011-09-18 21:37 | つぶやき