人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお買いもの

今日のお買いもの_f0233876_20242317.jpg
今日は近くのホームセンターにペットシーツを買いに行こうと心に決めていました。

めちゃめちゃ大げさですね(笑
明日までの期間限定で¥1,080なんです。

最近値崩れしているとはいえ、このタイプで¥1,080は底値です。
まだ新品があるのに。。。買っておきたい。。。!

私は車を持っていないので、これを買ってバスに乗って帰ってきます。
定期券があるのでありがたいです。
定期を持っていない時は上り坂歩いて10分のところを、手に提げて帰ってきた事もあります。

現物を見た事がある人はその重たさをわかっていただけると思いますが(笑

でも、安いと思ったらそうしてでも買ってきますね~^^ゞ


今日のお買いもの_f0233876_20255724.jpg
そう。
ペットシーツを買いに行ったはずなのに。

そのホームセンターの近くにスーパーがあります。
‘せっかく近くまで行くんだし、コーヒー買っておこう~’

コーヒーはここが近隣では一番安いんです。

売り場をうろうろ。。。
結局、コーヒー以外にも買ってしまいました。 →

ペットシーツ、重たいのに。



今日のお買いもの_f0233876_20292444.jpg
そのスーパーの2階に無印良品が入っています。
‘何かあるかしら?’
ついつい覗いてみたくあるのです。


また、こんなに買っちゃった。
ここはよく賞味期限が短いものを半額で売ってるんです。
豆乳ドーナツ~♪ 美味しかったぁ~♪


だめだめ、これ以上の寄り道は。。。
私はペットシーツを買いに来たのょ。


  ****

今日のお買いもの_f0233876_20352060.jpg
結局はペットシーツ、買いました。
なんか、余分なもの買っちゃったけど。


バスは行っちゃった後で、あと20分待ち。
近くに時間つぶせるお店もあるけれど、
ペットシーツ持ってうろうろする気にもならず。。。


バス停の後ろが公園になっているので、少し色づいている木々でも撮って時間つぶし。


今日のお買いもの_f0233876_20384558.jpg


今日のお買いもの_f0233876_20391354.jpg


今日のお買いもの_f0233876_20393776.jpg



自然の光って素敵ですね。
普通にシャッターきるだけで、そのままの映像が残せるんですもの。

今年はいつまでも暑い日が続いたりしているので、
桜の葉はきれいに色づきにくいかもしれません。

そんな中でもいい場面があったら残しておきたいな。。。
by pure_white_yuki27 | 2011-10-16 20:45 | 季節の写真