人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日は。。。

以前撮った映像から。

                          立ったぁ~~♪

雨の日は。。。_f0233876_010287.jpg




雨の日は。。。_f0233876_0102139.jpg

                                                へなっ



  ☆

雨の日は。。。_f0233876_0185452.jpg


今週末まで会社帰りの通りにあるミスドが¥100&¥120均一です。
何を買おうか選んでいる時
よそのおばさんが
「うちの子、このポンデが好きなの」といっていた、しょうゆポンデ。
雨の日は。。。_f0233876_0261837.jpg
思わず買ってしまいました^^ゞ

うん。。あっさりしていておいしかったです。


今って、中に入れてくれるワックスペーパーみたいなのに
スヌーピーがプリントされているんです。

ちょっと、かわいい。。。♪

雨の日は。。。_f0233876_0321290.jpg


いまいちビミョーな顔付きなんですが。。。

こんな日もあります^^
by pure_white_yuki27 | 2011-10-23 00:33 | つぶやき