人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいトンネル;

今日のグリムスキーワードは『オゾン層』。

 ☆

新しいトンネル;_f0233876_0431712.jpg
問題山積のトンネルから抜け出せたと思えたのは昨日一日だけで。今日、また新たなトンネル内に突入~;;


今更ながら、今年の夏前にあった仕事の分担替えの影響がボディーブローのように効いてきたのか。。。?


だって、仕事全体の量としては例年と変わらないはずだもの。



そういえば、ふたご流星群見れましたか?

私は。。。
多分、ひとすじは見えた。。。と思う。。。!

新しいトンネル;_f0233876_0465420.jpg


ぼょょーーんって。。
裸族のロッキーです。 (笑

でも、今週末は寒くなりそうなので。。。
裸族ではいられないでしょうね。
by pure_white_yuki27 | 2011-12-16 00:49 | つぶやき