人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミットメント不履行~

。。というほどでもないかf^^;

 ☆

今日のグリムスキーワードは『食物連鎖』。

 ☆

1日2回更新しようと思ったのに。。
寝てしまった;;

今日は電池切れで止まってしまった時計の電池交換をしてきました。
前回から3年以内なら交換無料~
コミットメント不履行~_f0233876_051072.jpg
その保証書が一時行方不明であせりましたが、なんとか見つかり。

ただ、前回の電池交換から1年2カ月ほどしか経っていないので、
中を分解して点検した方がいいかも。。って言われちゃった。

ルキアの場合、¥19,900~。。。!
部品交換が発生したらもっとかかる。。。!

はぁ。。。
この時計、¥25,500くらいで買ったのに。。。?
(10年くらい前の話です)
「まぁ。。人それぞれその時計への思い入れがあるでしょうから。。」
とは、お店の人談。


まぁね。。
モノは大事に使わなきゃ、とは思いますが。

1年をめどに、考えようかな。。。
by pure_white_yuki27 | 2011-12-24 00:54 | つぶやき